作成日 : 13-10-21 12:08
問い合わせメールに関するお知らせ
 作成者 : 事務局
アクセス : 52,846  

AMAZONES JAPANのみなさん、こんにちは。

いつもご利用頂きありがとうございます。


ドメイン変更による問い合わせメールアドレスに関するお知らせです。

info@jisung.jp -> info@ji-sung.jp

またはサイト内の問い合わせ(contact us)をご利用ください。


-------------------------------------------------------------------

さて、最近問い合わせや入金メールの返信が届かない場合が発生しております。

 

多くの場合Yahooメールのようにフリーメールの方、また、携帯メールの方が対象になっているようです。

★原因として、セキュリティーの設定が高いため、迷惑メール(スパム)に振り分けられたり、遮断される。

(同様の問題はMSNGmail、セキュリティーの高いニフティ等プロバイダーによっても起きます)

また携帯メール設定で、「ji-sung.jp」のドメインを登録していただいてない場合、遮断される。

この2つが考えられます。

 

※対策としては、個人のパソコンのメールのセキュリティーを少し下げてみたり、gmailのアドレスを登録し、メアドの変更をして頂くことも方法です。(別のフリーメールを作成し、専用で使用する)。

携帯メール設定で、「ji-sung.jp」のドメインを登録し、受信が出来るようにしてください。

(ご自身でできない場合は、各種モバイルショップにお問合せください)

 

今後すべての問い合わせは「info@ji-sung.jp」にて対応致しますので、登録・各種設定が必要な方は対応お願い申し上げます。

 

※イベントや発売商品に関する重複問い合わせに関してはNOTICEにてお知らせ致します。

※対応は10月からになりますので予めご了承ください。