AMAZONES JAPANのみなさん、こんにちは。
いつもご利用頂きありがとうございます。
ドメイン変更による問い合わせメールアドレスに関するお知らせです。
info@jisung.jp -> info@ji-sung.jp
またはサイト内の問い合わせ(contact us)をご利用ください。
-------------------------------------------------------------------
さて、最近問い合わせや入金メールの返信が届かない場合が発生しております。
多くの場合Yahooメールのようにフリーメールの方、また、携帯メールの方が対象になっているようです。
★原因として、セキュリティーの設定が高いため、迷惑メール(スパム)に振り分けられたり、遮断される。
(同様の問題はMSNやGmail、セキュリティーの高いニフティ等プロバイダーによっても起きます)
また携帯メール設定で、「ji-sung.jp」のドメインを登録していただいてない場合、遮断される。
この2つが考えられます。
※対策としては、個人のパソコンのメールのセキュリティーを少し下げてみたり、gmailのアドレスを登録し、メアドの変更をして頂くことも方法です。(別のフリーメールを作成し、専用で使用する)。
携帯メール設定で、「ji-sung.jp」のドメインを登録し、受信が出来るようにしてください。
(ご自身でできない場合は、各種モバイルショップにお問合せください)
今後すべての問い合わせは「info@ji-sung.jp」にて対応致しますので、登録・各種設定が必要な方は対応お願い申し上げます。
※イベントや発売商品に関する重複問い合わせに関してはNOTICEにてお知らせ致します。
※対応は10月からになりますので予めご了承ください。